スポンサーリンク

今年も「いず・ちゅう祭」が開催されるみたい!7月30日(日)

イベント

今日から7月です、ということは今年ももう半分が過ぎたということです!

さて、これからいよいよ夏に突入していくということで祭りの季節ですね!

これからお祭りの開催日程のお知らせなんかが増えていくかもしれません。いやきっと増えていきますね笑

早速ですが今月末、7月30日()に今年も「いず・ちゅう祭」が開催予定とのことです。今年で第6回目です。

「いず・ちゅう祭」といえば泉中央駅前を盛り上げるストリートパフォーマンスイベントです。このあたりの日程は各地域の夏祭りなんかと被ってることが多いですけど、例年どおりなら午前中から夜までイベント盛りだくさんのはずなので、多くの人に参加のチャンスがありますね。

とはいえ狙っているステージと参加のタイミングが合うかはわかりませんよね。実は開催日程のみで、まだ今年のステージのタイムスケジュールなどはわからないので、今後わかり次第またお知らせしますね!

確か3会場(3ステージ?)ほどに分散するので、すべてのステージを見ることはできないはず。見たいステージがある人にとっては、見に行く側の事前準備も必要になりますからね。

それだけ参加パフォーマーが多いというのは、イベントの盛り上がりを予感させるんですけどね!

おっ?そういえば今年は泉中央駅の様相が変わってから初めての開催っていうことになるんですかね。ということはおへそ広場前ステージとか増設しないんですかね?

おへそ広場は過去記事でもちらっと紹介したあの場所です↓↓
泉中央駅前広場のホームページが開設していた。そういえば広場のネーミングが決まったのは知ってましたか?

ちなみに見出し画像にもなっているこちらは主催の泉中央活性化フォーラムさんのHPのトップ画像です(平成29年7月1日時点)
29
泉中央駅付近はこれからもだんだんと変わっていくんですね。

あっ、改めてこうして見ると、おへそ広場との上下の行き来はちょっとややこしいというか移動が増えちゃいますかね?笑 でもちょっとだけ期待しちゃいます。

それでは、いず・ちゅう祭について続報をご期待ください。

参考リンク:泉中央活性化フォーラム

タイトルとURLをコピーしました