タピオにPipie&Lilly ピピリリ、OOG by Pipie&Lillyがオープンするみたい!

お店開店・閉店

タピオに、あのPipie&LillyOOG by Pipie&Lilly(オーグバイピピィアンドリリィ)がオープンするみたいです!

セルバのお店が閉店すると聞いた時はとても寂しかったですが、タピオに移転オープンするということになりますね。なんだか嬉しいです!

スポンサーリンク

タピオにPipie&Lilly ピピリリ、OOG by Pipie&Lillyがオープンするみたい!

Pipie&Lillyは、セルバ2階にあった帽子やアクセサリー、革小物を扱う服飾雑貨のお店、OOG by Pipie&Lillyは、そのPipie&Lillyの古着屋さんです。

2/20(日)、ピピリリ セルバ店最後の営業日に行われたインスタライブで、セルバ店閉店後について触れており、その中でタピオへの移転オープンが発表されました。スタッフ&社長と勢揃いでのインスタライブでした。

営業最終日と思っていたところでしたが、嬉しい発表が聞けました。

2022年1月に閉店していたOOG by Pipie&Lilly(オーグバイピピィアンドリリィ)がタピオ1階に、Pipie&Lillyがタピオ2階にオープン予定とのこと。

オープンは2022年4月8日の予定。新年度から新天地での営業がスタートすることになりますが、どんなお店になっていくのか今から楽しみです!

タイトルとURLをコピーしました