昨夜のサプライズ花火は見た?ユアスタ観覧席から七北田公園の花火を見てきた!

話題

みなさん、こんにちは!昨夜、泉区の夜空に突然花火が打ち上がったのを見ましたか?

驚いた方も多いのではないでしょうか?実はこれは、今年の泉区民ふるさとまつりのための有料観覧席の試験打ち上げでした。

スポンサーリンク

サプライズ花火!泉区民ふるさとまつり花火大会の前哨戦!?

今回の花火は、あくまで、有料観覧席のリリース&販売開始されますよという、試験的な打ち上げだったので花火の数も20発強ほどでした。

それでも思いがけないサプライズに、夜の散歩中やおうちでくつろいでいた皆さんも、思わず空を見上げたのではないでしょうか。

バックスタンド席から見た花火がこちら!

ということで、ユアスタから見た花火がこちら。バックスタンド席から見た花火になります。この席だと演出も見られて楽しいです。

打ち上げ直前には、新調されたユアスタのLED照明の演出もありました。

これがだいぶかっこよかったです!すごく盛り上がると思います。カウントダウンもあったりと”ショー”として楽しかったです。

Eボックス席から見た花火がこちら!

花火を見るために場所取りをする必要がなくなるので、家族連れなんかには良いかも。フェンスがあるのだけネックかもしれませんが、さっきの写真もフェンスの隙間から撮ったもの。

結構迫力あります。

コンコース席から見た花火がこちら!

そして、実はゆったり過ごしながら花火も綺麗に見えるイチオシ席がコンコース席。

当日はテーブルと椅子が用意されて、付近のキッチンカーで飲食物を買うと届けてくれるらしいです。

ここをひと区画分として、貸切のような感じになります。地下鉄が通るのも見えてしまうので、その辺をどう捉えるかですね。

ということで、今回のサプライズ花火は、今年の泉区民ふるさとまつりのための有料観覧席販売開始に向けた試験打ち上げでした。コロナ禍を経て、今年の祭りはさらに盛り上げたい!ということで、その準備の一環として行われたものになります。

昨夜のサプライズ花火を楽しんだ皆さん、今年の泉区民ふるさとまつりの花火大会もお楽しみに!

スポンサーリンク

有料観覧席の販売は7/24から開始!

ということで今年はユアテックスタジアム仙台の有料観覧席で、普段は見られない角度から花火を楽しむことができます。概要は以下の通りです。

• 販売開始日: 7月24日 10時~
  • 販売場所: チケットぴあ、ベガルタ当日券売場(当日販売)
スポンサーリンク

開催概要

• 日程: 8月24日(土)
  • 時間: 花火の打ち上げは19時から50分間
  • 会場: ユアテックスタジアム
  • 入場開始: 17時

有料観覧席の詳細

1. バックスタンド4階1名席
    販売席数: 約3200席
    価格: 2000円
  2. 4階通路ペアシート
    七北田公園側の4階席通路側に設置
    販売席数: 28組
    価格: 5000円
  3. Lボックス6名席
    販売席数: 16組
    価格: 2万円
  4. 2階コンコース席
    南側22組、北側18組
    価格: 2万円
  5. Eボックス5名席
    販売席数: 4組
    価格: 3万円

チケット販売

• 販売期間: 7月24日 10時 ~ 8月23日 23時59分
  • 販売場所: チケットぴあ、ベガルタ当日券売場(当日販売)
タイトルとURLをコピーしました