開催までいよいよあと2週間!「羽生結弦 写真とポスター展 2023」HPがオープンしてる

話題

新たなスタートを切った羽生結弦さんへ感謝と敬意を込めて地元・仙台で開催される「羽生結弦 写真とポスター展 2023」。そのホームページが2月22日に公開されました。

2017年に「羽生結弦 写真とポスター展」が開催された時には、仙台市地下鉄の26駅にポスターが掲示されていて、デザインが異なるため”地下鉄駅巡りツアー”をしたという方もいることでしょう。

羽生結弦 写真とポスター展 2023でもこうした仕掛けがあるのか、楽しみです。

スポンサーリンク

「羽生結弦 写真とポスター展 2023」HPがオープンしてる!

「羽生結弦 写真とポスター展 2023」HPはこちら↓↓

2月17日にHPオープンの告知がTwitterでされていたので、ファンの方は今かいまかと待っていたかもしれませんね。

オンラインショップにて期間限定受注販売されるオフィシャルグッズも話題になっています。

仙台放送 羽生結弦さんの応援企画として制作したオリジナルポスターを元に制作したオフィシャルグッズ全70種も販売されるそうです。

『10 YEARS MEMORIAL BOOK』を始め『クリアファイル』全33種、『ポストカード』全36種の豪華なラインナップになっています。

さて「羽生結弦 写真とポスター展 2023」の開催期間は3/7(火)~24(金)、会場は仙台市地下鉄東西線国際センター駅2F青葉の風テラスです。時間は、午前10時〜午後5時までとなっています。

2週間後にはもう開催されますね。楽しみにしましょう!

タイトルとURLをコピーしました