JAタウンTwitterキャンペーン 宮城県産「仙台黒毛和牛肩ロース焼肉500g」が当たるかも?

話題

全国のJAから産地直送で、旬のおいしいものをお届けする通販サイト「JAタウン」では日々、全国各地の様々なおいしいものが当たるTwitterキャンペーンを実施しています。

ちなみに、JAタウン公式アンバサダーは卓球の石川佳純選手(全農)です。

そんなJAタウンTwitterキャンペーンの賞品に、宮城県産「仙台黒毛和牛肩ロース焼肉500g」がありました。

応募期間は2022年6月25日PM15:00~7月2日PM14:59までなので、Twitterアカウントをお持ちの方はぜひチャレンジしてみてください!

スポンサーリンク

JAタウンTwitterキャンペーン 宮城県産「仙台黒毛和牛肩ロース焼肉500g」が当たるかも?

今回のキャンペーンは、産地直送通販サイト「JAタウン」で、宮城県産「仙台黒毛和牛肩ロース焼肉」の販売が開始したことによるものです。

「仙台黒毛和牛」は、ササニシキやひとめぼれなどのブランド米の稲わらと風味の良い大麦を加えた飼料で、3年間手塩にかけて育てられています。

そんな「仙台黒毛和牛肩ロース焼肉500g」はJAタウン通販で購入すると4,000円弱になります。

応募方法はTwitterアカウントのフォロー&対象ツイートのリツイートと簡単なのでぜひ挑戦したいところです。

キャンペーンの応募要項がこちら↓↓

【賞品内容】
「仙台黒毛和牛肩ロース焼肉500g」を1名様にプレゼント
【応募期間】
2022年6月25日PM15:00~7月2日PM14:59まで
【当選者数】
1名
【応募条件】
・応募規約に同意していただいた方。
・Twitterアカウントをお持ちであること。お持ちでない方はアカウントを取得してください。
・キャンペーンの対象となる当アカウントをフォローしていること。
・日本国内に在住の方。
・未成年の方は保護者の同意を得ていること。
・キャンペーンの対象となるツイートをリツイートしていること。
※対象のキャンペーン投稿1ツイートにつき、1口のご応募が可能となります。

当選者数なんと1名!!

激戦過ぎました。26日時点で倍率約9000倍でした。

肝心のキャンペーンが告知された対象の投稿がこちら↓↓

それでも応募しなければ当選確率は0%ですからね。ダメ元でも応募さえすればチャンスありです。

タイトルとURLをコピーしました