宮城県民観戦無料ってホント? 11/18はマイナビ仙台レディースホーム開幕戦!

スポーツ

皆さん、こんにちは!先週からいよいよ開幕した2023-24 WEリーグ、11/11に行われたEL埼玉との初戦は1-3で勝利、滑り出し好調です!

11月18日(土)に行われる 第2節はマイナビ仙台レディースホーム開幕戦となります。

INAC神戸レオネッサとの激戦がユアテックスタジアム仙台で繰り広げられるわけですが、なんとこの日は宮城県民は「ホーム自由席へ無料でご招待!ユアスタをマイナビブルーに染めよう!」ということで、スタジアムで応援するチャンスです!

スポンサーリンク

宮城県民観戦無料ってホント? 11/18はマイナビ仙台レディースホーム開幕戦!

2022年もそうでしたが、ホーム開幕戦なのでスタジアムを盛り上げよう!ということで実施されるのがホーム開幕戦の宮城県民観戦無料企画です。

今回は先着6000名に「フラック」がプレゼントされるみたいです。

詳細がこちら。

●対象試合 11月18日(土)12:00キックオフ
2023-24 WEリーグ 第2節 マイナビ仙台レディース vs INAC神戸レオネッサ
●会場: ユアテックスタジアム仙台
●招待対象座席 ホーム自由席

申し込みはとっても簡単!以下の手順に従ってください。

こちらのリンクへアクセスしてください。招待名称に「宮城県民招待」とご記入してください。

応募が多い場合は、募集が早めに締め切られる可能性があるとのことですが、11月15日時点ではチケットは△でした。今ならまだ間に合いそうな感じ。

この特別招待は、宮城県にゆかりのある方ならどなたでも応募可能です!以下の条件を確認して、ぜひご応募ください。

宮城県 出身、在住、在勤でいずれかで該当する方。現在、他の都道府県にお住いの方でも、上記いずれかに該当していればお申し込み可能だそうです。

ぜひ、この機会を逃さず、地元のチームを熱い声援で盛り上げましょう!がんばれ、マイナビ仙台レディース!

あと、こちらかっこよくないですか?↓

タイトルとURLをコピーしました