窯焼きピッツァ&パスタのお店 伊太利亭が閉店するみたい ピザ&パスタ食べ放題がある仙台泉 市名坂のお店

開店・閉店

ピザ&パスタ食べ放題コースがあることでも有名な市名坂のイタリアンレストラン伊太利亭が閉店するみたいです。

料理は全て手作り、それでいてお値段も安くコスパも良いと評判のお店です。

スポンサーリンク

窯焼きピッツァ&パスタのお店 伊太利亭が閉店

伊太利亭は市名坂にあるお店で、4号線沿いのアカチャンホンポの2階駐車場に隣接したところにあります。

アカチャンホンポの広い2階駐車場から少し進むと入り口が見えてきます。泉中央・七北田方面からの方がすんなり行けたりします。

店内はイタリアのカフェのような雰囲気でありながらどこかアットホームな落ち着ける空間。ここ最近はテイクアウト対応にも力を入れているお店です。

窯焼きピッツァ&パスタの食べ放題は、はじめは「そんなに食べられる?!」と思いながらも2皿、3皿分食べられてしまうという不思議。

スイーツの食べ放題、究極のふわとろオムライスなど、他のメニューもリーズナブルでありながら美味しくいただけると評判のお店でした。

そんな伊太利亭ですが、裏(旧道)の入り口に、閉店に関するお知らせが出ていました。これによると2023年2月中旬に閉店されるとのこと。

以前は古内にお店があり移転して市名坂へきたお店。閉店まで2か月半ほどと残念ですが、よく利用していたという方は閉店前にまた足を運んでみてください。

スポンサーリンク

店舗情報

【Restaurant伊太利亭】
●営業時間
[ランチ] 11:00~16:00
※LO 15:00
[ディナー] 18:00~22:00
※LO 21:00 《土日》11:00~22:00
●店休日 無休
※月曜はランチのみ営業。
※月曜が祝日の場合、夜も営業。翌火曜休み。
●住所 仙台市泉区市名坂字新道30-7 交通・アクセス 地下鉄南北線「泉中央駅」より車で5分
●TEL 022-776-8266
●駐車場12台

情報提供者の
「ミチノクフクタロウ@ヤクル党」さん
ありがとうございました。


■■[情報提供お待ちしてます]■■

タイトルとURLをコピーしました