クラッチ、ティナ、ルターナがコラボしてすずめ踊りを踊ってる

スポーツ
スポンサーリンク

仙台、宮城、東北の3球団がコラボレーションした動画企画【おうちで楽しく運動しよう】の第1弾として「おうちですずめ踊り」を実施していました。

クラッチ&東北ゴールデンエンジェルス、ティナ&89ERSチアーズ、ルターナ&ベガルタチアリーダーズが、それぞれすずめ踊りを踊っています!

~ベガルタ仙台・東北楽天ゴールデンイーグルス・仙台89ERS~ 3球団コラボレーション動画【おうちで楽しく運動しよう】第1弾おうちですずめ踊り

以下、動画を見た感想タイムラインです。

0:44〜

お〜っ!!
クラッチがチアと一緒に本当にすずめ踊り踊ってる〜!!しかも動きがちゃんと揃ってる!!

1:12〜

ティナ、いつにも増して顔が大きく見えるな〜笑
でも動きがチアと揃ってるのはやっぱりかわいいな。

1:39〜

?!!
ルターナちゃんしか出てないじゃん!!
ベガッ太さんてば、宣伝写真にはしっかりセンターで写っておきながら…。

って何でベガルタだけチアとマスコットで別パートの踊りなの?笑

新型コロナウイルスの影響で、プロスポーツリーグはどこも延期や中止になってしまいましたからね。こうした形でも姿を見られるのは嬉しいものです。

各球団のチアの皆さんも、試合やイベントがないとお姿を見る機会はめっきり少なくなってしまいました。

正直、プロの笑顔は素晴らしいです。癒されました笑

 

第1弾ってことですが、6月からは学校も始業するはず。

「おうちで〜」の部分の扱いがどうなるのか分かりませんが、こういう企画なら是非とも続けて欲しいです!家でもできる各球団のストレッチとか。

仙台プロスポーツネット 仙台の3つのプロスポーツを応援 | 私たちは、ベガルタ仙台、楽天イーグルス、仙台89ERSを応援しています
仙台プロスポーツネットは、仙台を本拠地とするプロスポーツチーム「ベガルタ仙台、楽天イーグルス、仙台89ERS」を応援しています。3球団の連携を進め、仙台のプロスポーツを日本全国に発信し、さらなる地域密着・相互活性化を図ることを目的としております。
タイトルとURLをコピーしました