ユアスタでラグビー トップリーグ2020の試合が行われるみたい。

スポーツ
スポンサーリンク

ユアテックスタジアム仙台は度々ラグビーの試合会場になりますが、

ラグビーワールドカップ2019日本大会後最初となる

トップリーグ2020公式戦の試合会場の一つになります。

 

とはいえ試合自体はまた先の話で、11/10からチケットの一般販売がスタートしたところです。

さて、ユアスタ会場の試合概要はこちら

第8節
03/08()13:00〜

ユアテックスタジアム仙台(宮城)
NTTコム ー 三菱重工 

チケット(イープラス)

(NTTコミュニケーションズシャイニングアークスも、

三菱重工相模原ダイナボアーズも名前が長いですね)

 

ジャパンラグビートップリーグ
ジャパンラグビートップリーグ公式サイト。日本ラグビーの最高峰リーグ”TOP LEAGUE”の公式記録を掲載。試合の日程、結果、スコア、順位表、個人成績、および最新ニュース・イベント情報など、トップリーグの最新情報が満載。

ラグビートップリーグのホームページのトップ画像には、

「あの興奮と
 感動のつづきは、
 トップリーグで。」

との文字が。

日本ラグビーに関わる人はコピーのセンスが素晴らしいですね。

”あの”っていうだけで伝わることを見越しています。ラグビーW杯の某スポンサーさんのコピーも大会直前に見て気に入ってました。”にわか”の力をよく理解した人のお仕事ですね。

 

さて、ジャパンラグビー トップリーグですが、

もちろんユアスタでずっとおこわなれるわけではなく、

20都府県30会場にて全120試合が行われます。日本中にラグビーの生試合を見る機会をつくっているかのようです。

 

というわけで日本代表選手の試合が見られるかもしれない試合、

今からスケジュールを調整してみてはいかがでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました