ベガッ太の妹さんの名前を募集しているみたい。明らかになった全貌、想像よりもずっとかわいいです!

スポーツ

あのベガッ太に家族がいると判明してからはや数ヶ月、
ついにそのベガッ太の妹さんの姿が明らかとなりました!クラブとの契約も無事に締結したそうで、正式にマスコットキャラクターに就任する運びとなったようです。

 

イヌワシが兄妹とも立派に育つのはレアケースですが、何はともあれ良かったです。

 

と喜んだのもつかの間、なんと名前がわからないそうで妹さんの名前を募集しているみたいです。

なぜ今になって名乗り出て来たのかは謎ですが、名無しで名乗るのは勇気のいることだったでしょう。恥ずかしがり屋という彼女にとってはなおさらです。

 

ついにチームの一員になった今、ぜひ名前で呼んであげたいものです!たとえそれが新しく考えられた名前であっても。

 

さて、それでは名前の募集概要はコチラ↓↓

応募方法
ウェブサイトからご応募
ベガッ太の妹 名前募集!応募フォーム

カーサベガルタからご応募
オフィシャルショップ カーサベガルタにて応募用紙をご用意しております
必要事項をご記入のうえご応募ください。

締切
2019年1月20日(

応募特典
ご応募いただいた方から抽選で5名様
2019年ホームゲーム開幕戦で、ベガッ太の妹とピッチで記念撮影できる権利をプレゼントいたします。
※ホームゲーム開幕戦のチケットはお客様ご自身でご用意ください。

名前が採用された1名様(採用された名前が複数応募の際は抽選)
ベガッ太の妹をお好きなイベント等に呼ぶ権利をプレゼントいたします。

引用元:http://www.vegalta.co.jp/news/press_release/2018/12/post-6605.html

採用された場合だけではなく、応募しただけでも特典がもらえる可能性があるみたいですね!

そして採用された名付け親の方の特典はこれまたビッグですね!!「呼ぶ権利」って。

 

そんなベガッ太の妹の素性(プロフィール)ですが、すごくいい女の子っぽいです。

〈ベガッ太の妹 特徴〉
8月7日生まれ(仙台七夕と同日)
180cm / 体重はヒミツ♡
宮城県出身
・当然ですがベガッ太と同種の鷲
・恥ずかしがり屋だが、自由奔放な兄をたしなめる大人な一面も持ち合わせている
K20181204-2

引用元:http://www.vegalta.co.jp/news/press_release/2018/12/post-6605.html

これはまたかわいいビジュアルですね。
スタッフサイドが作成したイラストなんですかね?それとも宣材写真みたいなものですかね?

 

いずれにしてもベガルタ仙台に溶け込むのは早そうです。

 

参考リンク:ベガッ太に家族? ベガッ太の妹 名前募集!のお知らせ | ベガルタ仙台オフィシャルサイト

コメント

タイトルとURLをコピーしました