ベガルタ仙台のアカデミーコーチが指導!サッカー指導者講習会の参加者を募集してる

スポーツ

皆さん、こんにちは!泉総合運動場から、サッカー指導者講習会の参加者募集案内が出ていました。

学校やサッカーサークル等で指導的立場にいる方、サッカーの指導法を学びたい方はぜひ参加してみてはいかがでしょうか?

講師は、ベガルタ仙台のアカデミーコーチが担当してくださるそうです。

スポンサーリンク

ベガルタ仙台のアカデミーコーチが指導!サッカー指導者講習会の参加者を募集してる

「学校やサッカーサークル等で指導的立場にいる方」「サッカーの指導法を学びたい方」「サッカー指導者を目指している方 」におすすめということで、指導者向けのプログラムになっています。

開催日時は、10月29日(日)、午前9時から午後12時までの3時間です。講習会は、仙台市泉総合運動場の泉グラウンドで行われます。

開催概要がこちら。

開催日時  10月29日(日) 9:00~12:00
会場    仙台市泉総合運動場 泉グラウンド
定員    20名(先着)
参加料   500円
講師    ベガルタ仙台 アカデミーコーチ

参加人数に限りがあり、20名までの先着受付となります。

講師は、ベガルタ仙台のアカデミーコーチということで、専門的な知識とスキルを得るチャンスになりそうです。

申し込みは『SPFプログラムサーチ』で検索してみてください。プログラム名称は「R543 サッカー指導者講習会」です。

サッカー指導者を目指している方も対象だそうなので、これから指導をしたいという方も参加を検討してみてはいかがでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました