大和町の写真スポットは一体どこ?豪華賞品ありの「たいわ旅フォトコンテスト」開催中!

AD・PR

宮城県大和町への旅行、または日常の中で見つけた「映える」スポットをシェアして、素晴らしい賞品をゲットしませんか?という企画「たいわ旅フォトコンテスト」が初開催されています!

優秀賞は、大和町長賞「滝ノ原温泉 割烹ちどり荘 平日ペア宿泊券 1組様」、プライムアースEVエナジー賞「Dog Village 台ヶ森 平日ペア宿泊券 1組様」と豪華です。

イメージモデルは、シンガーソングライターのアベココアさん。

スポンサーリンク

大和町の写真スポットは一体どこ?「たいわ旅フォトコンテスト」開催中!

主催の大和町観光物産協会の方に、お話を伺いました。

 大和町観光物産協会は、宮城県黒川郡大和町の観光及び物産の振興を目的に活動しています。大和町吉岡にある「吉岡宿本陣案内所」という観光案内所の運営を行っています。
「殿、利息でござる!」という映画の舞台になった吉岡宿にまつわる歴史の紹介や史料の展示、大和町の特産品販売、大和町の観光情報案内を行っています。

泉中央駅から大和町までは車で約30分と、大和町は泉区からもアクセスしやすい町です。南川ダム周辺は新しいキャンプ場も開設されるなど、泉区から近くてアウトドアも楽しめる大和町に是非お越しください。

大和町観光物産協会公式Instagramは今年の4月に開設したばかりで、たいわ旅フォトコンテストは今回が初開催となるイベントだそう。

応募方法

1、大和町観光物産協会の公式Instagramアカウントをフォローします。
2、大和町で撮影した写真、または大和町に関連する写真を撮影します。
3、撮影した写真をInstagramに投稿し、キャプションに #たいわ旅フォトコンテスト のハッシュタグをつけます。

※応募する前に、応募規約を別のポストで確認してください。応募規約に従って応募してください。

インスタグラムでは、「大和町の映えそうスポット」ということで、写真撮影に向いていそうな場所もいくつか紹介されていました。

募集期間は、令和5年9月1日から令和5年11月30日まで。この期間中に投稿された写真が対象です。また、令和4年9月1日から令和5年11月30日までに撮影された写真も応募可能です。

ということで、大和町の美しい風景や魅力的なスポットを発見して、「たいわ旅フォトコンテスト」で皆さんの写真を投稿して、素敵な賞品を手に入れましょう!

タイトルとURLをコピーしました