スポンサーリンク

《セルバ20周年記念企画》20年プロフ帳 No.6 お茶の井ケ田 喜久水庵セルバ店 いとうちゃん さん 20周年店舗です!【コラボ】

AD・PR

《セルバ20周年記念企画》とは、
約20年前に流行ったアイテム プロフィール帳を通して、セルバのお店の皆さんと泉区の20年を振り返る企画です。

改めて、
セルバ 20歳の誕生日おめでとう!!

そんな誕生日を祝う第6回は、
お茶の井ケ田 喜久水庵 セルバ店
いとうちゃん 
さん
です

お茶の井ケ田 喜久水庵 セルバ店さんも、セルバ開業時から続く20周年店舗になります。というわけで喜久水庵 セルバ店さんもおめでとうございます!

20周年記念のセルバ店限定 喜久福小箱は1日20箱と「福」がないと買えない一品かもしれません。今年度のうちにまた出るといいですよね。

それでは、お待ちかねのプロフィール帳の方を見てみましょう


わたしのデータ

なまえ(ニックネーム)

いとうちゃん
K20190402-1
おみせ
お茶の井ケ田 喜久水庵セルバ店ホームページ
https://kikusuian.jp/

SNS
LINE→@igeta-kikusuian
゚o O {お得な情報もりだくさん!!}

しゅみ

旅に出ること 3ヶ月に1回は旅行へ行きます。


好きな食べ物

和のスイーツ喜久水庵のお菓子おいしいですよ


苦手な食べ物

とうもろこし……。
コーンスープ……。


20年前は何してた?

ベビーカーで爆走中

 



あなたのお店を紹介してください!

2020年の11月で創業100年になるお茶とお菓子の専門店です
お土産で人気の『喜久福』は看板商品です
おたたかいお茶でおもてなしいたしますので、お気軽にご利用ください。
笑顔があふれる楽しいお店です。

 

注意はいらないと思いますが、いとうちゃんは喜久福ではなくハンドモデルのほうです。「上階のお店は顔が入る写真のところもあるんですよ」と伝えると「お綺麗ですもんね」と言ってましたが、いとうちゃんさんこそTHE 看板娘いう印象の方でした。
(「勤務するお店が変わってしまうこともあるので…」とまだ見ぬファンへの気遣いもあり、今回は手だけの登場と相成りました)

20年前に「ベビーカーで爆走中」ってまだ物心つく前ですかね?笑

「爆走中」ってフレーズで思い出しましたが、将監トンネル連絡橋(将監ランプとも)が供用開始となったのも1999年だそうです。4号線とセルバをつなぐあの道は、セルバの誕生と時を同じくして開通したらしいです。
確かに気持ちよく走れる道ですが、くれぐれも爆走は…。

さて、では続いて裏面へ↓↓


わたしの好きなもの
音楽
ROCK
RADWIMPS,
BUMP OF CHICKEN は
10年以上ファンです

 

 

場所
こたつ

 

ひと
×▽×

 

スポーツ
バドミントン🏸

 

君の膵臓をたべたい

 

映画
ファンタスティックビースト
↑はまりました

 

動物
ネコ!(でもネコアレルギーです…。)

 

季節
春/秋🌼

 

テレビ
クレイジージャーニー

 



セルバ・セルバテラスのオススメは?
佐々直さんの「手のひら蒲鉾」は逸品

 

自分の性格をひとことでいうと?
ひとみしりなので話しかけてくれると嬉しいです。

 

自分のチャームポイントは?
小さい手
(短い指)

 

この20年の間で変わったなぁと思うことは?
泉区が街になった!

 



フリースペース

お土産・プレゼントにぜひ
喜久水庵をご利用ください

 

10年来のファンというのはすごいですね!
お話しながら確認しましたが「アルトコロニーの定理」のあたりです。
(わかってくれる人いますかね?)

そして好きな場所を「こたつ」と答えるいとうちゃんにセンスと優しさを感じます。
ほっこりしました。

性格は「ひとみしり」ということだそうですが、プロフィール帳は随所にイラスト付きで回答してくれていました。そして少しお話して感じましたがとても楽しい方です!

 

というわけで、
《セルバ20周年記念企画》20年プロフ帳 No.6 お茶の井ケ田 喜久水庵 セルバ店 いとうちゃん さん でした!
お忙しい中ご協力いただきありがとうございました。

それでは次回の20年プロフ帳をお楽しみに♪

参考リンク:SELVA(セルバ) – 泉ショッピングプラザ

 

タイトルとURLをコピーしました