スポンサーリンク

限定車&人気車をお得にゲットできるチャンスかも?! 宮城ダイハツ決算!くるくる!?”カーニバルが開催されるみたい!

AD・PR

2021年ももう3月、新生活に向けた準備の時期ですね!こんなご時世だからこそ、いろいろなことが切り替わる節目の時期に気持ちよくスタートを切りたいところです。

ということで今回は、新生活に向けたお得な情報のご紹介。

宮城ダイハツで”決算!くるくる!?”カーニバルというイベントが開催されるみたいです!

こういうイベントってチラシとかでよく見ますけど、ちゃんと見るとなるほどいい情報満載なんですよね。というわけで、今回は泉区プラスがみなさんの代わりにチラシをチェックしてみたようなものだと思って読んでください。

最後には、”泉区プラスをいつも読んでいただいている皆さんへ、プレゼントキャンペーン”もご紹介したいので、ぜひ最後まで読んでください!

限定車&人気車をお得にゲットできるチャンスかも?! 宮城ダイハツ決算!くるくる!?”カーニバル♪

宮城ダイハツ全店でイベントが開催されるほか、何より新生活応援ということで車を変えるいいチャンスかもしれませんよ?

この春から新社会人になる人や、ファミリーにもぴったりのグッドタイミングだと思います。

イベントは3/6()〜3/14()の9日間。

タフト”アースカラー”エディション & ロッキー”ブラックorホワイト”エディションが熱い!

タフト限定車”アースカラー”エディションが20万円以上、ロッキー限定車”ブラックorホワイト”エディションが30万円以上お得になる特別価格になるみたいです。

ただし、限定車のタフト”アースカラー”エディション & ロッキー”ブラックorホワイト”エディションともに台数に限りがあるので、来店する前にスタッフに電話で確認してみてください、とのこと。

チラシにもあるワンダフルクレジットだと、タフトなら月々5,700円くらいの支払いでゲットできますね。

と、「急に出てきたワンダフルクレジットって何?!」ってなる方も多いですよね。

ワンダフルクレジットって何?

ワンダフルクレジットは、月々わずかなお支払いで新車に乗れる残価設定型クレジットのことです。残価設定型というのは、車両本体価格の一部をあらかじめ残価(3年後・5年後の下取り価格)として据え置き、残りの金額を分割でお支払いするという仕組みです。

※1 ダイハツの新車にお乗換えの場合または車両をご返却いただく場合は、最終回のお支払いは基本的に必要ございませんが、その際の車両状態が事前に定めた規定外である場合には、別途清算金を頂戴いたします。
※2 最終回のお支払で、そのまま乗り続けるを選択された場合、最終回お支払い分を一括お支払いか、再クレジットでお支払い(要審査)を選択いただけます。尚、再クレジット時の割賦手数料率は、再クレジット契約成立時の当販売会社が定める割賦手数料を適用します。

うまいこと考えますよね。タフトなら月々5,700円の支払いでOKってことは、自粛期間で外出できなかったときを思い出してひと月に遊びに行く回数ちょっと我慢するだけで新車に乗れてしまうかもしれないってことです。

ただしワンダフルクレジットの実施店舗ではないところもあるので注意が必要です。以下のURLからチェックしてみてください。

タント、トールカスタム、新キャンバス、ミラ イース の人気ラインナップも!

タント、トールカスタム、新キャンバス、ミラ イースも今回のイベントの目玉の一つ。人気車がズラリ!

先ほどのワンダフルクレジットなら月々4,300円からミライースに乗れるかもしれません。
タントなら月々5,800円、キャンバスなら月々7,600円、トールカスタムなら月々10,800円です。

車もこういう買い方をする時代なのですね。確かに手頃で身近に感じる値段に見えます。「月々でこのくらいの金額ですよ」と提示してもらえると計算もしやすいですね。

泉区プラスを見せるともらえるプレゼントキャンペーン!

さて、最後に宮城ダイハツのお店で「泉区プラス」の画面を提示で、プルバックミニカーをプレゼントしてもらえるみたいです!

泉区プラスで検索してこの記事やトップ画面などを見せてもらえればOK。でも、ここはやっぱり記事の方を見せてほしいですね、この文章を見てもらった方が早いですし。

記事の一番上にいつも泉区プラスのロゴが入っているのはこのためだったのかもしれません。

※車種・色の指定はできません。
※数に限りがございます。なくなり次第、終了となります。

 

この機会にぜひダイハツのお店に足を運んで見てください!3/6()〜3/14()の期間限定ですよ。

タイトルとURLをコピーしました