ユアテックスタジアム仙台のプレスルームが学習ルームとして無料開放されるみたい!自主学習のスペースとしてどうぞ!

場所

こんにちは、みなさん!今回は、夏休みの学習に困っている中学生以上の学生の皆さんへのお知らせです。

サッカー、ラグビー、アメリカンフットボールの専用球技場としておなじみ、仙台市泉区のユアテックスタジアム仙台が、夏休み期間に学習ルームとして無料で開放されます。

スポンサーリンク

ユアテックスタジアム仙台のプレスルームが学習ルームとして無料開放!

利用可能日は決まっていますが、ユアテックスタジアム仙台プレスルームが学習スペースとして開放されます。

開放日時と場所

●実施日 8/8(火)、10(木)、15(火)、17(木)、22(火)、24(木)
●場所 ユアテックスタジアム仙台プレスルーム
●開放時間 10:00〜16:00
●対象 中学生以上の学生
●その他 事前申し込み不要。当日受付へ行けばOK

学習ルームは快適に過ごせるよう、一度に入室可能な人数に制約があるそうです。座席数に限りがあるため、満席の場合はお待ちいただくこととなりますとのこと。

事前申し込みが不要で、当日受付で気軽に利用できるのは良いですね。学習に集中したい方はぜひ利用してみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク

お問い合わせ

ユアテックスタジアム仙台
TEL: 022-375-7800
Mail : sensta.uketuke@sendai-park.or.jp
タイトルとURLをコピーしました