スポパーク松森がリニューアルオープン!!マシンなどがリニューアルしたみたい

場所
スポンサーリンク

松森にあるスポーツ施設 スポパーク松森が5月11日からリニューアルオープンしたみたいです。

スポパーク松森といえば、テニスやフットサルができる設備が整っているので運動をしに利用する方も多いと思います。

今回はトレーニングマシンを主にリニューアルしたようです。

 

ただしリニューアル直後の現在は、新型コロナウイルスの感染拡大防止対策として一部施設の利用が制限されています。

【利用できる施設について】
※利用状況により人数制限あり
・マシンジム、プール、浴室カラン・シャワー(間引きでのご利用)
・第2スタジオは、卓球が利用可能(予約制)【一部施設利用制限について】
※3密回避のため・スタジオ、プールプログラムは当面の間中止。
・お風呂、サウナ、トイレ内ハンドドライヤー、プールスライダー2Fギャラリーは利用できない。

いっとき話題にもなったトレーニングができる施設ですが、制限を設けることで現在は利用可能になっています。

ただし、利用する側へのお願いということで、以下は守って欲しいとのこと。

【ご利用時のお願い】
・来館時は、マスクの着用。また、マシンジム利用時も原則マスク着用。
・37.0度以上の発熱など、体調不良時の利用はダメ。
・近距離での会話や大きな声での会話はダメ。

ちゃんとした施設なので、こうしたルールも設けられていますね。

 

せっかく運動するなら気持ちよく利用するようにしたいですね!

タイトルとURLをコピーしました