泉区ツナガリ No.2 鈴木一平さん

ひと

泉区ツナガリ第2回は、前回の栗原樹さんからのツナガリです。
大学生の鈴木一平さんです。

→泉区ツナガリ No.1 栗原樹さん

学生になると行動範囲が格段に広がりますからね、生活スタイルも多種多様です!
「同じ地域に住む人に、こんな人もいるんだなぁ」と思ってみてもらえればと思います。

それではドウゾ!!

S__24125449

 

Q1.泉区との関わりは?

 

大学が泉区の近くにあるので、友達と遊ぶ場所っていう感じです。

 

Q2.泉区での思い出は?

 

泉中央駅の近くの飲み屋街で飲んでその後、将監の友達の家まで歩くんですけど、その道中に色々友達と話したりしたのが思い出ですね。大学生っぽいですけど笑

 

Q3.オススメのスポットはどこですか?

 

七北田公園ですね。具体例としてはゼミナールのBBQだったりとか芋煮会をしたりだとか。
冬でも夏でも一年中楽しめる場所です。大学、駅からも近くて川も近いし遊具もあって、何もない日にも楽しめる。
Q4.泉区にあったらなーと思うものはありますか?

 

もうちょっとこう、子供から大人まで遊べるレジャー施設がほしいですかね。
老若男女が交流できる場所が欲しいです。個人的には個人経営のカフェが好きなので。
泉区はまわったことないですけど個人経営のカフェがあったらいいですね。
Q5.好きなことは?

 

趣味としては、中3からやっているドラムです!
音楽以外だと、街巡りですね。雑誌に紹介されているスポットではなくて、変な看板だったり、歴史を感じる廃屋だったり、B級C級スポットが好きです。最近は、赤坂の有名な廃屋に行きました。一等地にあるポツンとある廃屋に歴史を感じましたね。

S__24125447
↑おー!これは素直にかっこいいですわ!

Q4.泉区にあったらなーと思うものはありますか?

 

ライブハウスですね!音楽も好きでバンドをやっているんですけど、仙台駅付近にはたくさんライブハウスあるのに泉区にはほとんどないんです、だから好きなバンドもミュージシャンもあまり泉区には来ないんですよね
Q5.最後に一言!

 

自分自身、泉が好きです!
一通り全部揃っているし学生もたくさんいるし、どんどん発展して欲しいですね。
10、20年後も今の同級生達と泉と遊びたいです!

 

オマケ!
一平くんの今年の目標

 

学生最後の年なので、目一杯遊びたい!
卒業まで死ぬほど遊びたいので、今頑張っています笑
遊び散らす!
鈴木一平さん、学業などでお忙しい中、ご協力ありがとうございました!
タイトルとURLをコピーしました