【ついに初対面】来週放送の『サンドウィッチマン ザ・ラジオショーサタデー』に乃木坂46久保史緒里がゲストに!

ひと

『サンドウィッチマン ザ・ラジオショーサタデー』に乃木坂46久保史緒里さんがゲスト出演する回がついに来週放送となります!

初対面ってことになるんですってよ。

スポンサーリンク

【ついに初対面】来週放送の『サンドウィッチマン ザ・ラジオショーサタデー』に乃木坂46久保史緒里がゲストに!

というわけで、3月19日(土)13時~ ニッポン放送の『サンドラジオショー 』に『乃木坂46のオールナイトニッポン』の二代目パーソナリティーとなった久保史緒里さんがゲスト出演するみたいです。

久保史緒里さんは、ニッポン放送『乃木坂46のオールナイトニッポン』(毎週水曜深1:00)の2代目パーソナリティーです。つい先日卒業された初代のパーソナリティの新内眞衣さんから引き継いで就任されています。

久保史緒里さんもラジオでサンドウィッチマンについて話していたり、それを聞いて今度は2月26日放送の『サンドウィッチマン ザ・ラジオショーサタデー』でもサンドウィンチマンのお二人が久保さんのことを話題にしていたんですよね。サンドウィッチマンは「ちゃんくぼ」って呼んでました。

そうしていたら3月19日の放送にゲスト出演するということが明かされたわけです。

「きっと面白い放送になるはず!」と2月から楽しみでした!ニッポン放送なのでPCやスマホでもアプリのRadikoで聴くことができます。土曜のお昼13時からの放送なのでみなさんもぜひ聞いて見てはいかがでしょうか?

 

タイトルとURLをコピーしました