セルバに、焼きたてのベルギーワッフルが並ぶ甘〜い香りの催事が登場しています!
今回やってくるのは、「杜のワッフル」。外はサクッと、中はもっちりとした食感が特徴の焼きたてワッフルです。
セルバには昨年の今くらいの時期に初出店してたお店です。

セルバに「杜のワッフル」が登場!外サク中もちのベルギーワッフルのお店
写真のようにフルーツやホイップを添えたスタイルもありますが、プレーンタイプでも満足感ありそうですね。
カリッとした表面と、むちっとした中身のコントラストがクセになりそうです。
出店情報はこちら!
期間:10月29日(水)〜11月4日(火)
場所:セルバ1階 催事スペース
場所:セルバ1階 催事スペース
ちょっと甘いものが食べたいな〜という気分のときにぴったり。そのままおやつにしてもいいですし、差し入れや手土産にも喜ばれそうです。
セルバにお買い物の予定がある方は、立ち寄ってみてはいかがでしょうか?
最新情報はセルバのInstagramでもチェックできます → @miuraya_selvaevent


