仙台泉プレミアム・アウトレットに4月から新しいお店がオープン!?期間限定でゼロハリバートンが仙台泉に出店!

開店・閉店

みなさん、こんにちは!仙台泉プレミアム・アウトレットに新しくZero Halliburton(ゼロハリバートン)が期間限定で出店するみたいです。

4月5日からすでに新規オープンしています。

スポンサーリンク

仙台泉プレミアム・アウトレットに4月から新しいお店がオープン!?期間限定でゼロハリバートンが仙台泉に出店!

4月5日(金)から、仙台泉プレミアム・アウトレットの1350区で、ゼロハリバートンが新たにオープンしています。

1350区というのは、3月末までノルウェーから来た家具ブランド「Stressless(ストレスレス)」が期間限定で出店していたところです。1階の噴水の前、とても目立つ場所なので見つけやすいですね。

ゼロハリバートンは1938年に創業したラゲージブランドで、その徹底した機能へのこだわりと、時を越えても変わらぬスタイルが魅力のお店です。

アルミやポリカーボネート製のスーツケースを中心に、旅行・ビジネス・プライベートで活躍する豊富なバッグの品揃えがあります。また、デザインと機能にこだわったゴルフアイテムも展開しており、バッグだけでなくウェアまでトータルでコーディネートできるそうです。

期間限定出店なので、この機会にぜひ足を運んでみてください!

タイトルとURLをコピーしました