泉中央SWINGビルの整骨院が統合されてるの知ってた?!

開店・閉店

みなさん、こんにちは!地元泉中央でお馴染みの泉中央杜都(モリト)整骨院が、仙台整体院 泉中央院と統合されていました。

4月1日から、地下鉄泉中央駅ビル2Fにある、仙台整体院 泉中央院に統合されているそうです。

表には張り紙でお知らせが。

スポンサーリンク

泉中央SWINGビルの整骨院が統合されてるの知ってた?!

泉中央杜都(モリト)整体院仙台整骨院 の時は、鈴木接骨院グループではお馴染みのピンクとHand Birdのロゴマークが目印でしたが、統合後はベガルタのフラッグや89ERSのロゴ、そして全体に黄色を基調としたデザインが目を引きます。

仙台整体院 泉中央院では、慢性的な腰痛や肩こりだけでなく、産後のケアや交通事故後の施術にも対応しています。

特に、腰痛にお悩みの方へは、原因を徹底的に追究し、インナーマッスルを鍛える光療法や自宅でできるストレッチを指導しているそうです。肩こりに関しては、日常生活の姿勢改善や、インナーマッスル光療法によるアプローチが効果的だとか。

地元の人々の健康を第一に考え、様々な身体の悩みに対応してきた泉中央杜都整体院。統合後も、その精神は仙台整体院 泉中央院で引き継がれていくとのことで、地域の皆さんがより健康で快適な生活を送れるよう、サポートしていくそうです。

統合は新たな始まり。地域に根差した温かなケアを提供してくれる整体院の新しい一歩を、応援したいと思います。

タイトルとURLをコピーしました