3月閉店の泉中央コナカの場所にドラッグストアができるみたい

開店・閉店

3月15日に閉店となった泉中央のコナカ、大きな店舗の閉店でしたがどうやらその場所にドラッグストアのツルハドラッグが入ることになるみたいです。

ツルハドラッグ 仙台泉中央3丁目店ということになるみたいで、求人等が出ていました。

勤務地として記載されているお店の場所がまさにコナカがあった場所になっています。(下方URL参照)

〒981-3133 宮城県仙台市泉区泉中央3丁目2−7

カラオケ・コート・ダジュールのお隣ですね。

ツルハドラッグ 仙台泉中央店がすぐ近くにありますが、移転のようなかたちになるのでしょうか?

同じタイプの店舗がこんなに近くに2つあるって不思議な感じがしますもんね。より大きい道路に面した場所にお店を構えることになれば確かに利用者の目に止まりやすいですもんね。

なんにせよ、ぽっかりとお店が空くということはないみたいですね。

スポンサーリンク

ちなみにツルハドラッグ 仙台泉中央3丁目店スタッフ(パート・アルバイト)の募集要項はこんな感じ

給与 時給 825円以上
仕事内容

医薬品販売業務全般(医薬品や健康食品などの接客販売、レジ、品出し、清掃、商品管理など)

勤務曜日・時間 9:00~21:00までのうち
1日 4~6 時間程度、
1ヶ月 16~20日程度、
シフト制
待遇 交通費支給(当社規定)あり、白衣貸与、
社員割引制度 各種研修制度あり

お問い合わせは、電話、LINE応募、WEB応募でできるみたい↓↓

ツルハグループ アルバイト・パート 正社員 求人情報 この案件は現在公開されていません。
タイトルとURLをコピーしました