3/30(月)タピオにレディース人気ファッションブランドOPAQUE.CLIP(オペークドットクリップ)がオープン。新規オープン特典も。

開店・閉店

3/30(月)に、南館1階に「OPAQUE.CLIP」がオープンするみたいです。女性向けのファッションブランドの実店舗ですね。

オンラインショップも展開していますが、実際に見て手にとって選ぶことができる実店舗の存在はまだまだ大きいですね。

OPAQUE.CLIP(オペークドットクリップ)は、 「日常のラグジュアリー」をテーマに美的感性の高い女性たちに向けた、毎日の生活を美しく楽しむためのデイリー・ファッション・アイテムを提案するブランド。ファッションブランド通販サイト【WORLD ONLINE STORE】ではOPAQUE.CLIPをはじめ、全80以上のブランドを販売。

【公式】OPAQUE.CLIP(オペークドットクリップ)の通販 | ワールド オンラインストア | WORLD ONLINE STORE
...

元ブランドのOPAQUE(オペーク)よりもリーズナブルな価格帯なのが特徴でしょうか。

仙台だとエスパル2の2階にエスパル仙台店が入っていますね。駅前によく行くという方はそちらの店舗の利用でもいいのかもしれません。

(あとは2019年にイオンモール名取にも入っていたみたいです。)

 

そして3/30(月)のオープンに伴って、4/9(木)まで新規オープン特典としてサービスが行われるみたいです!

【新規オープン特典】
期間:3/30(月)~4/9(木)
(1)12,000円以上お買い上げでリップ&チークのノベルティプレゼント
(2)お買い上げの方全員に次回使用できる1,000円OFFチケットプレゼント(次回5,000円以上お買い上げで使用可、一部除外有り)
※ともに数量限定

ただし1,000円OFFチケットは次回以降の買い物で使用できるものなので注意が必要です!

(1)の特典はトップスだと2〜5着くらいでしょうか。価格帯としては大体2,000円〜6,000円、特に3,000円前後のものが多いでしょうか。

オープン日は春に突入しちゃったあとなので春物目当てで行く人は多くないかと思いますが、外出を控えていたという方も出られるようになっているかもしれないですしチェックがてら見に行ってみてはいかがでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました