自然卵を使った絶品クレープキッチンカーが3月もブランチ仙台に出店!?

開店・閉店

みなさん、こんにちは!仙台を中心に宮城県内で営業しているキッチンカー moimoiが3月もブランチ仙台に出店するみたいです。

自然卵を使用したクレープで知られる移動販売店ですね。

スポンサーリンク

自然卵を使った絶品クレープキッチンカーが3月もブランチ仙台に出店!

moimoiのクレープは、自然卵を使ったふんわりとした生地と、こだわりの具材が特徴。

moimoiは、2021年7月にスタートしたキッチンカーで、チョコバナナ、キャラメル、ストロベリー、ティラミス、オレオなど、様々な種類のクレープを提供しています。

期間限定メニューもあり、新作クレープがどんどん登場しているため、何度訪れても新しい味に出会うことができます。秋にはマロンや黒ごまが登場していました。

3月のブランチ仙台への出店日は3月3日(日)と3月22日(木)の2日間。

出店場所は、BRANCH仙台EASTの生協西側、うさちゃんクリーニングの隣です。

狙いすまして買いに行かれる方もいるそうですが、買い物の際にふらっと立ち寄るのにいいと思います。

3月3日はまだまだ肌寒いかもしれませんが、下旬になれば少しは暖かくなっているでしょうか?春の訪れと共に、美味しいクレープが食べられる絶好の機会をお見逃しなく。

 

タイトルとURLをコピーしました