イオンタウン泉大沢店に仙台初出店のお店が3月にオープンするの知ってた?

開店・閉店

みなさん、こんにちは!イオンタウン泉大沢店に、仙台初出店となるお店 マイティ・サークル(Mighty Circle)がオープンするみたいです。

Mighty Circleは、大人の女性のためのセレクトショップで、最新のトレンドアイテムから日常使いのベーシックアイテムまで、幅広いファッションを提案してくれるお店です。

スポンサーリンク

仙台初出店!『マイティ・サークル』がイオンタウン泉大沢に登場?最新トレンドから韓国コスメまで!

「マイティ・サークル」では、インナー、ソックス、ルームウェアなど、毎日使うアイテムを中心に取り扱っています。

その日の気分やシチュエーションに合わせて選べるよう、様々な商品を揃えているそうです。

さらに、最新の韓国ファッションやトレンドを取り入れたコスメアイテムも初めてラインナップ。特に話題の韓国コスメセレクトショップ「CREE’MARE」の展開もあるため、韓国コスメファンにとっては見逃せないスポットになりそうです。

オープンは、2024年3月8日(金)。

イオンタウン仙台泉大沢には3月に入ってから新しくオープンするお店が結構ありますね。

こちらのお店は、最新のトレンドを取り入れつつ、日々の生活に密着したアイテムを提供するお店になるということなので、気になる方はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました