いちご狩り農園「ケロケロの杜」がBRANCH仙台にキッチンカーで登場!出店日はいつ?

開店・閉店

こんにちは、みなさん!BRANCH仙台に期間限定で「ケロケロの杜のキッチンカー」が出店するみたいです。

美味しいいちごやスムージーを提供してくれるキッチンカーです!

スポンサーリンク

いちご狩り農園「ケロケロの杜」がBRANCH仙台にキッチンカーで登場!出店日はいつ?

「ケロケロの杜」(ケロケロいちご)は、ケーキなどの業務用いちごを生産する「杜のいちご」から誕生した名取市にあるいちご狩り農園です。2023年1月9日にオープンしたばかり。

特徴は、一年中良質ないちごを生産できる環境が整っていることで、春夏秋冬、いちご狩りを楽しむことができ「1年中気軽に食べられるいちご」として、その魅力を広めています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ケロケロいちご(@kerokero_ichigo)がシェアした投稿

今夏の猛暑により、秋には臨時休業していましたが、キッチンカー営業がスタートし、いちごのカップ売りやスムージーの販売などを行っています。

さて、気になるケロケロの杜のキッチンカーの今回の出店情報ですが、ショップは12月12日(火)と26日(火)にBRANCH仙台のWEST中央広場に登場します。出店時間は10:00から15:30まで。

ただし、売り切れ次第終了となるので、早めに買いに行ってみてください!

タイトルとURLをコピーしました