新生「ATRENA」!?タピオの帽子専門店がリニューアルオープン!

開店・閉店

みなさん、こんにちは!この度、南館2階に位置する帽子専門店「マオズ」が、「ATRENA(アトレナ)」として新たな姿でリニューアルオープンすることになったみたいです。

スポンサーリンク

タピオの帽子専門店マオズが「ATRENA(アトレナ)」としてリニューアルオープン!

リニューアルオープンは2023年3月8日(金)、新しいスタートを切ります。

「ATRENA」は、選りすぐったブランド帽子と、自社オリジナル商品を絶妙にミックスしております。特にこの春夏シーズンに注目の「コカゲルHAT」の先行発売や、大人気の「jockeyHAT」の限定カラーを取り揃えているそうです。

リニューアルを記念して、3月8日(金)〜3月17日(日)までの期間、8,800円以上お買い上げのお客様には、特別なハットブラシをプレゼントするそうです。

長らく愛されてきた「マオズ」は、レディースハット、キャペリーン、キャスケット、ベレー、ファー、ニット、カンカンなど、様々な種類の帽子を取り扱う専門店として知られていました。

春の訪れと共に、新しい帽子で新たなスタートを切りたい方は、是非「ATRENA」を訪れてみてはいかがでしょうか。「マオズ」の良さを引き継ぎながら新しい魅力を加えた「ATRENA」、リニューアルオープン特典もあるので、この機会にぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました