虹の丘にフラワードが11月初旬にオープン!現在のお店は?

開店・閉店

宮城県仙台市のお花屋さん フラワードが、泉区虹の丘本店を11月初旬にオープンするみたいです。フラワードといえば、長年営業されているお馴染みの花屋さんですよね。

新しくオープンされる場所にお知らせが出ていました。

スポンサーリンク

虹の丘にフラワードが11月初旬にオープン!現在のお店は?

フラワードは、泉区虹の丘本店以外にも泉中央セルバ店や北仙台店といった店舗も運営されていますが、フラワード虹の丘本店というお店はすでにありますよね?

実は、すぐ近くに同じ店名の「フラワード 虹の丘本店」があるため、お店が二つになるのかな?と思う人もいると思います。

どうやら、今回のオープンは”リニューアルオープン”ということのようで、新しくオープンするのは、先日紹介したシャトレーゼ仙台虹の丘店の近くになります。

フラワードは長年にわたり、高品質な花と丁寧なサービスで地域の人々に愛されてき他お店です。このリニューアルオープンについての詳細情報はまだ少ないものの、フラワードの他の店舗と同様に、美しい花々や植物、贈り物にぴったりのアイテムが充実していることは間違いありません。

11月の虹の丘本店のリニューアルオープンが楽しみです!

タイトルとURLをコピーしました