南吉成の業務スーパーが営業再開するみたい!リニューアルオープンの時期は?

開店・閉店

「毎日がお買い得」でお馴染みの業務スーパー 南吉成店が、リニューアルして営業を再開するみたいです!

問屋を通さずメーカーから直接仕入れる、海外の工場と直接取引するなど、仕入れコストをとことん下げることで圧倒的なコスパを誇る業務スーパー。営業再開は嬉しいニュースです。

スポンサーリンク

南吉成の業務スーパーが営業再開するみたい!リニューアルオープンの時期は?

業務スーパー 南吉成店は、2022年3月の地震の影響で、3月17日(木)から長らく臨時休業となっていました。

ところが最近になり、お店の入り口に「リニューアルOPEN!!」のお知らせが出ていました!

どうやら営業再開 & リニューアルオープンは、2023年1月27日(金)の予定みたいですね!

業務スーパー 南吉成店の場所ですが、南吉成のケーズデンキ仙台西店の近くです。

カラオケ本舗まねきねこの交差点を、文具・事務用品のスーパーストア オフィスベンダーの方に進むと見えてきます。

業務スーパー 南吉成店は、駐車場も広く利用しやすいという強みもありますよね。

青葉区だと、仙台一番町店もあるのですが、あちらは駐車場がなく買い物の際に車をよく利用するという人にとっては、別なお店が選択肢になってきますよね。

というわけで、業務スーパー 南吉成店のリニューアルオープンは2023年1月27日になります。今から営業再開が待ち遠しいです。

スポンサーリンク

店舗概要

●営業時間 9:00~20:00
●住所 宮城県仙台市青葉区南吉成6-1-14
●駐車場 有
●取扱い 青果、精肉
●TEL 022-380-6330
●FAX 022-380-633
タイトルとURLをコピーしました