Mary Quantが仙台泉プレミアム・アウトレットに再び期間限定ショップとしてオープン!

開店・閉店

ファッションやコスメの世界で名高いブランド、Mary Quant(マリークヮント)が期間限定でオープンしています!昨年の夏にも国内初のアウトレット店舗として期間限定でオープンしていました。

Mary Quantのアイテムには、ありのままの自分を表現し、自信を持って輝きたいという想いが込められています。そのため、シンプルながらも個性的で斬新なデザインが特徴的であり、幅広い年齢層の方々から愛されています。

スポンサーリンク

Mary Quantが仙台泉プレミアム・アウトレットに再び期間限定ショップとしてオープン!

Mary Quantでは、期間限定オープンに合わせて、コスメやファッションアイテムを特別価格で展開しているとのこと!夏にピッタリの爽やかなアイテムや、個性を引き立てるオシャレなアイテムを探してみてください。

オープン期間は8/2(水)~8/30(水)。場所は1階 1225区。

また、仙台泉プレミアムアウトレットでは、半期に一度のPREMIUM OUTLETS® BARGAINが8月18日(金)~27日(日)の10日間、開催されます。

プレミアムアウトレットバーゲンに合わせてお買い物に行くのも良さそうですね。

タイトルとURLをコピーしました