【新店舗紹介】ザ・モール仙台長町に「カルビ丼冷麺 やま丼」がオープン予定!

開店・閉店

仙台市太白区長町にあるショッピングモール、ザ・モール仙台長町のフードコートに、新たなお店が誕生します。「カルビ丼冷麺 やま丼」が、オープンするみたいです。

スポンサーリンク

【新店舗紹介】ザ・モール仙台長町に「カルビ丼冷麺 やま丼」がオープン予定!

「カルビ丼冷麺 やま丼」は、秘伝のタレで焼き上げた本格焼肉丼と冷麺を提供するお店です。この秘伝のタレによって、カルビ丼は香ばしくて旨味たっぷり。また、喉越しツルツルもちもちの冷麺も絶品とのこと。コクのあるスープとの相性は抜群で、暑い夏には最適な一品となっています。

さらに、様々な組み合わせのセットメニューも用意されていますので、お好みに合わせて楽しむことができます。食べ応え満点のカルビ丼と爽やかな冷麺の組み合わせ、ぜひとも食べてみたいですね。

グランドオープンは、2023年6月1日。

「カルビ丼冷麺 やま丼」は、「やまなか屋」などで知られている株式会社KYコーポレーションが展開する店舗です。今回の新店舗でも、美味しいメニューが期待されます!

オープンに向けて4月ごろから「カルビ丼冷麺 やま丼」ではオープニングスタッフを募集したので、興味のある方は公式サイト(yamanakaya.jp)を確認してみてください。

スポンサーリンク

店舗情報

【カルビ丼と冷麺 やま丼】
所在地:仙台市太白区長町7-20-3 ザ・モール仙台長町 本館1F
タイトルとURLをコピーしました