市名坂にデカ盛りで有名なレストランがオープンするみたい 中国料理 紅天があったとこ

開店・閉店

市名坂の中国料理 紅天があったところに、新しく『HAMBURG&CURRY 919 ハンバーグ&カレー クイック』というお店がオープンするみたいです。名前の通り、普段は普通のハンバーグレストランなのですが、デカ盛り重量日本一で有名なお店でもあります。

東京都港区の新橋にお店をかまえていたのですが、この度仙台に移転してくることになったみたいです。

スポンサーリンク

市名坂にデカ盛りで有名なレストランがオープンするみたい 中国料理 紅天があったとこ

HAMBURG&CURRY 919 ハンバーグ&カレー クイックのオーナーさんの地元が仙台のようで、本来は新橋店の他に仙台に出店する予定だったそうなのですが人員不足のため移転という形になったそう。

お店の場所は市名坂。運転免許センターや洋服の青山、元町珈琲の近く。

移転のお知らせにあった住所が紅天の住所と同じでした。

 

新橋店の営業終了は10月28日。店舗移転のお知らせ後、連日多くのお客さんから惜しまれていました。仙台店は12月中旬にオープン予定とのこと。

オープンしたらぜひ食べに行ってみてください!

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました