仙台で人気の『スープカリーSHAKA木町通本店』がリニューアルオープンするみたい

開店・閉店

仙台市青葉区人気の『スープカリーSHAKA木町通本店』がリニューアルオープンするみたいです。

スープカレーの美味しさをはそのままにお店の内装などをフルリニューアルしています。

スポンサーリンク

仙台で人気の『スープカリーSHAKA木町通本店』がリニューアルオープンするみたい

リニューアルオープンは2月19日(日)。2月13日までリニューアルのため店舗営業を休業していましたが、14日からはデリバリー販売が再開されていました。

今回のリニューアルでは、ロゴや内装をフルリニューアルしているとのことで、店内は木目とグレーを基調としたぬくもり溢れる空間になっています。

ロゴマーク店名の由来であるシャカ・サインをモチーフにしたものになっています

シャカ・サインというのは、ハワイなどで使われるハンドサインのこと。親指と小指を立たせ、人差し指から薬指までの三指は握り拳にして掌を自分側に向ける動作のことです。

こんなの↓↓

7種類から選べるスープに好きなトッピングを具材にして食べるのがスープカリーSHAKAのスタイルです。

・トマトスープ
・ココナッツスープ
・あっさり地鶏スープ(旧あっさりスープ)
・さらさらシャカスープ(旧さらさらスープ)
・海老スープ
・海老クリームスープ
・濃厚エビクリームスープ

ランチタイムにはライス大盛り無料のサービスも行っているそうなので、お昼にもぜひ行ってみてください!

メニュー(一部)

・チキン野菜カリー 1,260円
・ポーク野菜カリー 1,310円
・フランク野菜カリー 1,260円
・ハンバーグ野菜カリー 1,260円
・デラックスカリー 1,510円
・キッズカリー(辛味なし) 630円
スポンサーリンク

店舗概要

【スープカリーSHAKA木町通本店】
●住所:〒980-0801 宮城仙台市青葉区木町通1丁目3-12 OKビル 2F
●営業時間: 11:00~15:00(LO14:30)、17:00~21:00(LO20:30)
●定休日:月曜・第1日曜
●TEL:022-797-9148
●URL:https://soupcurry-shaka.jimdofree.com/
タイトルとURLをコピーしました