直送野菜から珍しい食品まで!『花京院市場』が仙台フォーラスにオープン

開店・閉店

契約農家さんの直送野菜やお肉、海産物など豊富な食品、時には知る人ぞ知る珍しい野菜や食品もお店に並ぶ『花京院市場』が仙台フォーラスにオープンしました。

青葉区花京院本店、宮町店、本塩釜駅店、多賀城駅店、セルバ泉店に続く新しい店舗です!

スポンサーリンク

『花京院市場』が仙台フォーラスにオープン

場所は、仙台フォーラスの地下1階。オープンは9/15(木)です。

泉区プラスにとってはもちろんセルバ1階の店舗が馴染み深いわけですが、セルバの1階は花京院市場をはじめとする食料品やお惣菜などを販売するお店が集まっていてフロア全体が”市場”を作っている感じですよね。その中でも花京院市場は”お野菜担当”のお店のイメージです。

仙台フォーラスの地下1階は、食品やスイーツのお店のほか雑貨・家具などを販売しているお店もあります。

花京院市場 仙台フォーラス店はどんな特色を出していくのかなあ?と新店舗が楽しみです。

今年の3月に増床オープンした宮町店では、最近になり駄菓子コーナーができたりとベースの部分は同じでも各店ごとに個性があるのが花京院市場の面白いところです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

花京院市場(@kakyouin.ichiba)がシェアした投稿

定番の商品のほかフォーラス店限定の商品も入るみたいですね。こういう”この店舗ならでは”という商品ラインナップには惹かれてしまいます。

タイトルとURLをコピーしました