期間限定でブランチ仙台に『ジェリーズポップコーン』が出店するみたい 7/8(金)〜

開店・閉店

泉区長命ヶ丘のブランチ仙台『ジェリーズポップコーン』が期間限定で出店します。初出店は3月でしたが、こうして期間限定で出店しています。

ジェリーズポップコーンはたくさんのフレーバーが楽しめるポップコーン専門店です。

今回の出店期間は7月8日(金)から。

スポンサーリンク

ジェリーズポップコーン

ジェリーズポップコーンは、ポップコーンの専門店です。

ジェリーズポップコーンは、全てのポップコーンで合成着色料不使用。ジェリーズポップコーンの色が淡いのは、全て天然由来だからです。

実際見てみると色は気にならないですよ。どれも美味しそうです。

ポップコーンはこんな感じ↓↓

もちろんこれもまだ一部。フレーバー(味)の種類はとても多いです。

参考までに、ジェリーズポップコーンのHPに掲載されているフレーバーの種類はこんな感じ↓↓

【スイーツ系】
キャラメル
キャラメル&チーズ
チョコ
いちごミルク
ココナッツ
バナナ
メープル
ダブルショコラ
チョコストロベリー
チョコバナナ
黒蜜きなこ
チョコキャラメル
ホワイトチョコ
はちみつバター
あまおう苺
カフェオレ
宇治抹茶


【ソルト系】
チェダーチーズ
ブラックペッパー
旨塩
レッドチリ
梅かつを
北海道バターしょうゆ
ペッパー&チーズ
瀬戸内の塩とレモン
柚胡椒


【プレミアム】
キャラメルナッツ
キャラメルナッツ&チーズ
チョコナッツ
チョコナッツストロベリー

他ではなかなか見ない珍しいフレーバーもあります。さすが専門店といった感じです。ソルト系の項目あたりはフレーバーだけを見ればもはや”料理”です。

さて、そんなジェリーズポップコーンですが、ブランチ仙台での今回の出店概要は以下のとおり。

スポンサーリンク

出店概要

開催日:7月8日(金)・9日(土)・10日(日)
場所:BRANCH仙台 WEST 中央広場

場所は、BRANCH仙台WESTの中央広場です。他のキッチンカーの出店もよく見かける場所ですね。

今回は3日間の出店なので、この期間にブランチ仙台に寄った際などはぜひ見てみてはいかがでしょうか?

土日などは買い物の合間に見てみてもよいですね。

タイトルとURLをコピーしました