ブランチ仙台に新登場のキッチンカー「縁と縁」って知ってる?

開店・閉店

みなさん、こんにちは!ブランチ仙台に、地元食材を使った新しい味わいのキッチンカーが登場するそうです。

キッチンカー『縁と縁』は、竹鶏ファームのこだわりの卵を使った「出汁香る厚焼き玉子サンド」を販売するお店です。こだわりの卵を使用したサンドイッチは、食べる人の心を温め、地域の人々に新たな「ご縁」を提供することを目指すお店です。

スポンサーリンク

ブランチ仙台に新登場のキッチンカー「縁と縁」って知ってる?

縁と縁』は、クラファンで2023年6月にオープンしたばかりのキッチンカーです。

厚焼き玉子サンドは、単にお腹を満たすだけではなく、地域の素晴らしい食材と、人々との暖かいつながりを感じる機会にもなりそうです。

今回のブランチ仙台への出店概要がこちら

開催日時: 4月19日(金)・23日(火)
開催時間: 11:00~ ※売り切れ次第終了
場所: EASTキッチンカースペース(うさちゃんクリーニング隣)

『縁と縁』は、全ての商品をキッチンカーで丁寧に焼き上げ、地元の野菜を使ったスープも販売予定だそうです。こちらのキッチンカーは、「食」を通じて人と人とのつながりを大切にし、訪れる人々を笑顔にするという素敵なコンセプトを持っています。

この春、ブランチ仙台を訪れる際は、ぜひEASTキッチンカースペースに足を運んでみてはいかがでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました