みなさん、こんにちは!泉パークタウン タピオの南館1階ノースコートで、北海道の味が集まる物産展「どさん子市場」が開催されるみたいです!
北海道グルメといえば、なんとなく毎回ちょっと立ち寄りたくなる催事の定番。今回も、名産系からスイーツまでいろいろ並ぶみたいですよ。

「北海道物産展 どさん子市場」がタピオで開催!
販売予定の商品には、
ミルクカステーラ
いか道産子めし
北海道スープカレー
などがあるそうで、甘いもの系も、ご飯系もどっちもいける内容っぽいです。
ミルクカステーラ、知ってます?ノスタルジックなパッケージに入ってるなんというか、素朴なお菓子なんですよ。北海道産の小麦粉・砂糖・鶏卵を使ってるのでこういう物産展系の商品としてはぴったりではありますよね。
開催概要がこちら↓↓
開催期間:10月31日(金)〜11月10日(月)
時間:10:00〜20:00(※最終日は18:00まで)
会場:南館1階 ノースコート
時間:10:00〜20:00(※最終日は18:00まで)
会場:南館1階 ノースコート
他にも何が出るかは行ってみてのお楽しみですね。
今回もお買い物のついでに、ちょっと覗いてみてはいかがでしょうか〜!


