BUKOWSKI GENERAL STOREにリミテッドショップ「3Material+」がオープンしてる 8/1(日)〜

開店・閉店

タピオの「BUKOWSKI GENERAL STORE」に、宮城県内在住の4人のクリエイターが、金属、キャンドル、レザー、布の素材を使ってアクセサリーや雑貨の新たなデザインを提案する「3Material+」がオープンしています。

前回までは革、キャンドル、金属の3つの素材で展示販売を行なっていましたが、今回は新たに布を素材とした作品が並ぶため「3Material+」になっているんですね。

スポンサーリンク

BUKOWSKI GENERAL STOREにリミテッドショップ「3Material+」がオープンしてる 8/1(日)〜

「BUKOWSKI GENERAL STORE(ブコウスキー ジェネラルストア)」は、『生活をより豊かにするモノ』をコンセプトに、東北を中心にジャンルを問わず様々なモノを期間限定で展開しているショップです。

今回の「3Material+」は8月1日(月)~31日(水)の1ヶ月間オープンしています。お直しやオーダーなど、ぜひお気軽にお声がけくださいとのことなので、作家さんがいるときはお話してみてはいかがでしょうか?

それでは参加する作家さん&作品を簡単にご紹介↓↓

金属は @shiuch_masuda さん。作品は、小さな動物をモチーフにした金属作品など。

 

この投稿をInstagramで見る

 

増田 周一(@shiuch_masuda)がシェアした投稿

革は、皮革製品を手仕事で製作する革工房革工房 J’s LEATHER(@jsleather_sendai )さん。革に専用のカッターで模様を彫刻する”カービング”を施したレザー作品が並びます。

布は、@kama_sho32 さん。今回は、金属ではなく新しい挑戦で布のアクセサリーで参加。ハンドプリーツを使ったブローチやイヤリングなどのアクセサリーを展示販売しています。仙台の専門学校の学生さんです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

鎌田 将 SHO KAMATA(@kama_sho32)がシェアした投稿

蝋は、ヨウル☆プッキ(@julpukki_gallery)さん。きのこさん、しゅうまいちゃん、ずんだまちゃんなど蝋で作ったユニークな作品が並びます。

3Material+は8月限定オープンのショップなので、さまざまな素材で作られたハンドメイド作品をぜひ見に行ってみましょう!

タイトルとURLをコピーしました