4/29(土・祝)~5/7(日) 今年もタピオで「紙わざ大賞」入賞作品展が開催されるみたい。

イベント
スポンサーリンク

img
(主催:泉パークタウン タピオ 協力:特種東海製紙株式会社)

4月も後半に突入ですね。ということは、
来週はゴールデンウィークということですね。

なんだか早い気がします。
9連休という方はさすがにそこまで多くないのでは?と思いつつも、
2日+5日の休日ならそれなりに長いお休みです。

旅行に出かけたりする方もいらっしゃるかと思いますが、
そんなゴールデンウィーク中に泉区では何が起きているのか?
今日は、そんなお楽しみ情報の皮切りと思ってください!

というわけで、ご紹介するイベントがタイトルにもあります
第26回「紙わざ大賞」入賞作品展です。

去年に引き続き、今年も開催するみたいです。
一昨年も行われていたので、巡回展はだんだんお馴染みという感じになってきたでしょうか?
(去年も取り上げていたのです
タピオのGWは、紙を元に作品を制作した「紙わざ大賞」の入賞作品展をやるみたい。
この泉区プラスをずーっと見てくださっている方はお気付きですかね?)

第26回「紙わざ大賞」入賞作品展

期間:4/29(土・祝)~5/7(日) 10:00~20:00
会場:南館1階 ノースコート ※入場無料
主催:泉パークタウン タピオ
協力:特種東海製紙株式会社
URL:http://www.tt-paper.co.jp/kamiwaza/ 

紙でつくられたアート作品が、今年は70点ほど公開されるようです。
何より東北での展示はタピオのみで行われるとのこと、
実際に目にすることのできる機会はもしかするとそう無いかもしれませんよ。

上の概要にあるURLは「紙わざ大賞」のホームページにリンクしてありますが、
すでに次回「第27回」の募集やらエントリーやらが始まっているようです笑
過去の大賞作品も見ることができるようになっていますが、せっかく機会があるということですから買い物のついでにでも実物を見るのもいいと思います。

ということで、ゴールデンウィーク期間中に予定が合いそうならぜひ見にいってみてはいかがでしょうか?
ご家族でいっても1人でふらっと見にいっても楽しいと思いますよー。
参考URL:イベント情報/泉パークタウン タピオ[宮城県仙台市]

タイトルとURLをコピーしました