大沢イオンで平日miniマルシェが10月末にやってくる?

イベント

イオンタウン仙台泉大沢で、またあのマルシェが開催されるみたいです。平日miniマルシェvol.17が10/30に開催予定です。

いつもの週末開催じゃなくて、今回は平日。このシリーズ、知ってる人は「あ、またやってる」ってなるやつですね。たまたま行ったらやってた、という方もいたかもしれません。

大沢イオンで平日miniマルシェが10月末にやってくる?

出店者さんも開催されるたびにちょこちょこ変わりますが、今回は初参加の方もいるみたいです。

気になるのは、やっぱりブースの中身。いくつか紹介されていたので、さらっとご紹介しますね。

「ここ工房」さんでは、エコクラフトで作ったかごバッグや小物が登場。
ハロウィンにあわせて、オレンジや黒系のカラーが中心とのこと。秋らしくてかわいい雰囲気でした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

tunagu(@tu.na.gu)がシェアした投稿

「chiyo denim remake handmade」さんは、ヴィンテージデニムやUSA生地を使ったリメイク小物を制作しているそうです。
タグやホツレを活かしたデザインで、どれも一点もの。ふらっと立ち寄って、思わず手に取っちゃいそうなやつですね。

マルシェ自体は朝10時から夕方18時までやってるそうですが、作家さんによっては15時ごろまでの出店という場合もあるみたいです。
「この人の見たいな〜」ってのがあれば、事前にSNSなどでチェックしてぜひ見に行ってみてください!

タイトルとURLをコピーしました