セルバテラス1階に新しいお店ができるみたい

開店・閉店

セルバテラス1階といえば、飲食店街のイメージですが、そこに新しいお店ができるみたいです。

場所は利久の向かい側、ひなた家のとなりです。

ということで新しくできるのは、ジュエリー・ブランド買取専門店 JEWEL CAFE(ジュエルカフェ)です。オープンは10月16日(土)です。

スポンサーリンク

JEWEL CAFE

ジュエルカフェは、金、プラチナ、ダイヤモンド製品、ブランド品、時計、切手、はがき、商品券などの買取専門店です。査定無料で1点からでも査定してもらえます。

ジュエルカフェ(https://www.jewel-cafe.jp/)

査定中に無料のドリンクサービスがあるので、ジュエル”カフェ”なんですね。ジュエリークリーニングも人気です。

新しくできるジュエルカフェでは、オープニングキャンペーンを実施するみたいで、10月16日(土)~12月16日(木)の2カ月間、 貴金属、ブランド品、時計の買取成約で現金1,000円をキャッシュバックしてくれるとのこと。

手元に使わなくなったアイテムがあれば査定してもらってみてはいかがでしょうか。買取専門店も人気なのか、ショップは増えてきている気がしますよね。

買取でなくてもジュエリークリーニングをお願いするのもいいかもしれませんね。お家時間が長くなって、家のものを見返す機会だと思うので久しぶりに発掘した宝石類なんかはお願いしてもいいかもしれませんよ?

タイトルとURLをコピーしました