スポンサーリンク

七北田にからあげの匠 泉インター店がオープンするみたい。仙台バイパス沿いのところ

お店開店・閉店

七北田にからあげの匠 泉インター店がオープンするみたいです。場所は仙台バイパス沿いのかまぼこの鐘崎n ところというと伝わるでしょうか。

三菱の向かい側ですね。

オープンは9月1日。

からあげの匠はその名の通りからあげ専門店なのですが、青葉区二日町に本社を構えるお店ですね。

特徴としては、宮城県加美町の今野醸造と元ダレを完全独自開発しており、宮城県内の全店舗で、数々の日本一の賞を受賞した今野醸造「吟醸醤油」を100%使っています。

にんにくは国内産青森産にんにくを100%使用。揚げ油も植物油を使用しているというのもウリのひとつ。

からあげの匠|元気と情熱株式会社(https://karaage-no-takumi.com/)

からあげ専門店もよく見るようになりましたけど、宮城県仙台市の地元企業のお店なので親近感がわきますよね。

福島、岩手にもお店がありますが、最近では愛知県や福岡県にも出店しているそう。

長命ヶ丘のブランチ仙台とかには、キッチンカーで出店していたこともあるので泉区の人は見覚えがあるかもしれません。今回のオープンで、泉区には初の常設の店舗ができることになります。

ちなみに2020年1月までは「からあげの匠」ではなく「からあげMOJA」という名前でした。

というわけで9月からオープンするお店「からあげの匠」ぜひ行ってみてください!バイパス沿いなので車がないと行きづらいかもしれませんが市名坂、山の寺近辺に住んでいる人ならすぐに行けると思います!

からあげの匠 泉インター店
営業時間11:00-21:00 元旦以外年中無休
カード利用可(Visa、マスター)スマホ決済PayPay利用可
住所:仙台市泉区七北田字山の寺7-4
電話番号:022-341-8980

情報提供者の
「さかなくん」さん
ありがとうございました。

■■[情報提供お待ちしてます]■■

タイトルとURLをコピーしました