スポンサーリンク

セルバのHISが閉店するみたい。4/30(金)

開店・閉店

セルバのHISが閉店するみたいです。

HISといえば言わずと知れた旅行代理店ですが、セルバ4階のHISは新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から緊急事態宣言期間中は臨時休業となっていました。

お知らせでは、状況により期間が変わる可能性はありますが令和3年4月30日(水)までを臨時休業にしますとのことでした。

ですが、そのまま4/30(金)をもって閉店になるということが決定したみたいです。突然のお知らせでしたが、今までありがとうございました。

閉店後の連絡先は、「HIS仙台本店」になるとのこと。

●●HIS仙台本店●●
【住所】〒980-0021 宮城県仙台市青葉区中央1丁目8-26 ラ・サーミビル1階
【TEL】050-5211-0225
【FAX】022-265-6036
【営業時間】11:00 – 18:00 (休日なし)

HIS仙台本店について

HIS仙台本店は、仙台駅近く。ハピナ名掛丁アーケード内のラ・サーミビル一階にあります。

ですが、現在はHIS仙台本店も新型コロナウイルス感染拡大予防の観点から事前来店予約制になっているので要注意です。

事前来店予約をしていないお客さんについては、当日対応できない場合もあるとのこと。せっかくいっても無駄足になってしまう可能性がある以上、予約はしておいた方がよさそうです。

さらに、
●新規お問い合わせ
●お申込み済みのご旅行に関するご来店
のいずれについても、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、長時間の接客を避けるため、当分の間は接客時間を1時間以内になっているとのこと。

かなり感染予防の対策に気を使っているということですね。

来店予約は以下の店舗ホームページか、リンク先のQRコードからできます。

世の中の状況的には、今すぐに旅行するのは控えるという方も多いと思いますが、それでもツアーや旅行プランは実施していますので、近い将来状況が良くなると予想して旅行プランを練るという場合には、旅行の予約にも予約が必要ということですね。

タイトルとURLをコピーしました