七北田公園NANA+Ichiカフェ周辺で遊び道具の貸出イベント開催!子どもと一緒に楽しむ新たな公園体験

イベント

こんにちは、皆さん!6月2日(金)から6月13日(火)まで、仙台市のNANA+Ichiカフェ周辺で子どもと一緒に楽しむ新たな公園体験が開催されます。

今回のイベントでは、遊び道具の貸出が行われるので、ぜひご家族でお出かけしてみてください!

スポンサーリンク

七北田公園NANA+Ichiカフェ周辺で遊び道具の貸出イベント開催!子どもと一緒に楽しむ新たな公園体験

NANA+Ichiカフェは、令和5年度仙台市市民協働事業提案制度採択事業として、七北田公園を生活の一部として、年齢を問わず誰でも楽しめる空間を目指してオープンしたカフェです。自然に囲まれた抜群のロケーションで、家族や友人、恋人同士がおしゃべりや読書、作業など、さまざまなシーンで利用することができます。

6月2日から13日までの期間中は、遊び道具の貸出イベントが開催されます。モルック、ボール、バトミントンなど、楽しい遊び道具が用意されています。

ぜひ家族やお友達と一緒に足を運んでみてください!

イベントの詳細は以下のとおり。

イベント概要

【子どもと一緒に楽しむ新たな公園体験】
●内容: 遊び道具の貸出(モルック、ボール、バトミントンなど)
●日時: 6月2日(金)~6月13日(火)
●場所: NANA+Ichiカフェ周辺

NANA+Ichiカフェについてはこちら↓↓

タイトルとURLをコピーしました