ファンシー雑貨と生活雑貨のお店Siebelet(シーベレット)が完全閉店セール中。イオンタウン仙台泉大沢1階

開店・閉店

イオンタウン仙台泉大沢1階にある話題性あるファンシー雑貨と生活雑貨を販売しているお店Siebelet(シーベレット)が完全閉店セール中みたいです。

中には90%OFFというセール品もあるので、この機会にまとめて買いものをするのもありかもしれません。

スポンサーリンク

ファンシー雑貨と生活雑貨のお店

Siebelet(シーベレット)はリュックや傘からぬいぐみなど話題性あるファンシー雑貨と生活雑貨を販売しているお店。すみっこぐらしなどのタイプですね。

今だとマスクなどもずらりと売ってます。

今回閉店するというイオンタウン仙台泉大沢が、仙台市、もっといえば宮城県では唯一の店舗になります。

スポンサーリンク

完全閉店売り尽くしセール実施中

完全閉店売り尽くしセールは2020年のうちから始まっていますが、2021年1月のこの時期はイオンタウン仙台泉大沢店内の各店でクリアランスセールを実施しているお店も多いです。

閉店のタイミングや閉店後のお店については不明。

いつのまにか閉店していた、なんてことになると寂しいですよね。店内には商品

スポンサーリンク

店舗情報

閉店日
営業時間 10:00~21:00
公式サイト等 http://mb.palemo.com/
住所 〒981-3137 宮城県仙台市泉区大沢1丁目5−1

タイトルとURLをコピーしました