天然酵母と国産小麦のよつばBakeryがイオンタウン仙台泉大沢に登場!

開店・閉店

イオンタウン仙台泉大沢に、大人気の「よつばベーカリー」が11月期間限定で出店するみたいです!

品切れ次第終了となるそうなので、普段のお買い物の際に寄ってみてください!

スポンサーリンク

天然酵母と国産小麦のよつばBakeryがイオンタウン仙台泉大沢に11月期間限定で登場!

「よつばベーカリー」は、宮城県岩沼市に本店を構え、国産小麦と天然酵母を使用した美味しいパンで知られています。昨年、長命ヶ丘ブランチ仙台にも店舗をオープンしています。

よつばベーカリーのパンの魅力は、手作りで仕上げられる、その温かみと風味にあります。

店名にもなっている天然酵母と国産小麦のパンやシフォンケーキが看板商品ですが、「あんこバターサンド」もおすすめです。甘さ控えめの粒あんとバターが絶妙なバランスで挟まれておいて、口の中で溶け合う瞬間は絶品です!

そんなよつばベーカリーのイオンタウン仙台泉大沢への今回の出店日ですが、11月12日、11月18日、そして11月19日、の3日間になります。

場所は1階中央入口の特設会場。

ぜひ11月12日、11月18日、または11月19日にイオンタウン仙台泉大沢へ足を運んでみてください。期間限定の出店なので、この機会をお見逃しなく!

タイトルとURLをコピーしました