TAKA-Q タカキューイオン仙台中山店が閉店。グランバック 仙台広瀬通店も

開店・閉店

TAKA-Q タカキューイオン仙台中山店が閉店したみたいです。

8月16日に閉店、イオン仙台中山店のフロアマップは7月時点のお店が掲載されているのでまだ名前がありますが、すでにお店はしまっています。(8月28日時点)

 

タカキュー系列では大きなサイズのお店 グランバック 仙台広瀬通店も5月に閉店していましたね。

こう見ると閉店が多く見えるのですが、タカキューといえば以前からオンラインに注力している紳士・婦人服ファッションのお店です。

タカキューオンラインショップ【公式通販】トップページ|TAKA-Q ONLINE SHOP
...

新型コロナウイルスの影響もありファッション関連のお店は、実店舗での営業に力を入れるか、オンラインでの販売を促進していくかという大きく2つのタイプに別れている感じです。

 

アーノルドパーマー タイムレス 泉パークタウンタピオ店の閉店も反響が大きかったです。

アーノルドパーマー タイムレス 泉パークタウンタピオ店が閉店するみたい
...

 

とはいえタカキューは2019年にはタピオにもオープンしていますのし、ヨークタウン市名坂店、イオン富谷店と営業している店舗も多いです。

3/9(土)からタピオにTAKA-Qがオープンするみたい。3月はタピオ開業 10周年 第2弾リニューアルが始まっていく!
...

お店で実際に見たり合わせたりしての購入はこれらの店舗を利用すると良さそうです。(でもテナント店ならではの便利さで利用していた人にとっては、近い店舗といっても利用しづらいかもしれませんが…)

タイトルとURLをコピーしました