スポンサーリンク

アーノルドパーマー タイムレス 泉パークタウンタピオ店が閉店するみたい

開店・閉店

アーノルドパーマー タイムレス 泉パークタウンタピオ店が閉店するみたいです。

アーノルドパーマー タイムレスは、メンズ、レディス、キッズさらには雑貨まで取り扱うファミリーブランドです。カジュアルな服を多く扱っているイメージです。

赤、黄、白、緑の4色の傘のマークでおなじみでしょうか?

 

そんなアーノルドパーマー タイムレス 泉パークタウンタピオ店、閉店は8月29日

泉パークタウン タピオ/宮城県仙台市のショッピングセンター
泉パークタウン タピオは、レストラン・ファッション・食品・生活雑貨などバラエティ豊かな店舗が集積する宮城県仙台市泉区のライフスタイル提案型商業施設・ショッピングセンターです。

それに合わせて、8月8日(土)からは店内全商品2点以上のお買い上げで10%OFFになる閉店セールを開催中です。

20日間の閉店セール、間にお盆を挟んでしまいますが会期行くチャンスは十分ありそうです。

と、オンラインショップで商品の販売を行なっているので、アーノルドパーマーの商品が欲しい人はそちらをチェックすると良さそうです。

https://ap-world.renown.com/

近くの他の店舗だとイオンモール名取店ということになりますが、タピオ店を利用していた人にとってはあまり近くないですよね。

 

5月頃にレナウン(アーノルドパーマータイムレスの会社)が民事再生手続きに入ったということもあり、
「各オリジナルブランドはどうなるんだろう?」「店舗はどうなるの?」と思っていた人もいるかもしれませんが、
老舗ブランドのこれまでのスタイルばかりではなく、時代に合わせた販売の仕方になっていくのかもしれませんね。

(全国各地でもこの夏お店を閉じているところがちらほらあるみたいなので)

 

とはいえ、実店舗なら商品の実物を見て触って選べるので、8月8日(土)〜の閉店セールにもお世話になりましょう。

 

情報提供者の

「きなこもち」さん

ありがとうございました!

 


■■[情報提供お待ちしてます]■■

タイトルとURLをコピーしました