スポンサーリンク

国分町におしゃれ個室居酒屋ができてた。串衛門〜くしえもん〜

開店・閉店

国分町におしゃれ個室の居酒屋ができていました。

その名も串衛門〜くしえもん〜

ウリにしている”おしゃれ個室”がどのくらいおしゃれなのか、雰囲気のいいところで会食したり宴会を開きたいという方は事前チェックは必須ですよね。


串衛門〜くしえもん〜
【営業時間】
金・土・祝前日16:00~翌2:00(L.O.1:00、ドリンクL.O.1:30)
月~木・日・祝日16:00~24:00(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)
【定休日】
年中無休
【場所】
宮城県仙台市青葉区国分町2-7-13 ピースビル2 2F

https://ta2e700.gorp.jp/

これは確かにおしゃれです!(写真の撮り方がうまいなあ笑)

個室の中でも掘りごたつ席のほうはおしゃれというか高級感が少しあります。照明がいい具合ですね。

 

と、個室居酒屋ということですが個室以外の席もあり、10人くらい人数から数十人規模の団体さまでも対応できる模様。(総席数は80席で貸切なら50名~100名まで対応かのとのこと。ただし〜100名というのは立食時のもの。)

「3時間飲み放題付宴会コース」が3000円~だったりとしっかりリーズナブルな居酒屋ですが、お店のコンセプトとしては大衆向けでありながらおしゃれな雰囲気も一緒に味わいたい人向けといった感じでしょうか。

 

行き当たりばったりで寄るよりは、予約して行きたいタイプのお店ですね。幹事の皆様は今後の選択肢の一つにどうぞ!

タイトルとURLをコピーしました