みやぎ生協 黒松店内に10月新しくオープンするお店があるの知ってる?

開店・閉店

みやぎ生協 黒松店に新しくオープンするお店があるのはご存知でしょうか?以前、ブックセンター湘南 黒松店があった場所になります。

それがアッティーボジムというスポーツジムです。オープンは10/16(月)の予定です。オープン予定場所にはすでに告知が出ていました。

スポンサーリンク

みやぎ生協 黒松店にアッティーボジムがオープン!

アッティーボジムは、1人でも家族2人でも月会費3300円で利用できるというジムです。成人の会員様同伴で中学生からも利用可能です。さらに、アッティーボジム全店が無料で相互利用できるので、幅広いエリアで利用することができるというのがウリのコンビニジムになります。

アッティーボジムは、多くの民間フィットネスクラブの運営や公共施設の管理運営に携わった実績を持っていて、その経験を活かし、民間のサービスの質を高く保ちつつ、公共に近い料金体系を実現しているんだそう。多くの人がスポーツジムを利用しやすくするための取り組みのひとつです。

アッティーボジムの特徴の一つは、全店舗が地域に密着した商業施設に入居していることです。これにより、買い物ついでに気軽に立ち寄ってトレーニングできる便利なロケーションとなっています。通いやすさが魅力の一つですね。

また、アッティーボジムではお風呂やシャワーはご自宅で済ませてくださいというシステムにして、その分リーズナブルな料金システムを提供しています。

近くにお住まいの方や、みやぎ生協黒松店で普段からお買い物をされるという人には向いているかもしれません。利用システムや立地などが自分のライフスタイルに合いそう!という方はぜひ、10/16(月)以降に訪れて、アッティーボジムを体験してみてはいかがでしょうか?

 

情報提供者の
「ふじ」さん
ありがとうございました。


■■[情報提供お待ちしてます]■■

タイトルとURLをコピーしました